ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から20にんぐらいで入れる居酒屋ありますか!?よろしくお願いします(>_<)

りょ

質問

今から20にんぐらいで入れる居酒屋ありますか!?よろしくお願いします(>_<)

ふうか

ふうか

30代

お魚に恋をして(浜松町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001051708/

こちらの和食居酒屋はいかがですか。大人数でもまとまって飲めますよ。落ち着ける掘りごたつ席があります

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅はどのあたりが良いとかあるぺこー?空いてる穴場なお店あると良いぺこな♫

yuyu

yuyu

30代

地魚屋 浜松町店 (ヂザカナヤ) - 大門/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13024385/

こちらどうですか!
今から空きありとなってますよー!
20人個室あります。
美味しい落ち着いた海鮮居酒屋さんです。
良かったら検討してみてくださいね😃

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

竹取の庭 遊庵 田町駅前ピアタ店(田町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001010906/

大きな居酒屋なので空いてるといいのですが。
個室が利用できますよ。チェックしてみて下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line