ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川でいまから20にんぐらいで入れそうな居酒屋ありますか?お願いします!

りょ

質問

品川でいまから20にんぐらいで入れそうな居酒屋ありますか?お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人数で急に集まる事になったぺこなー!ワイワイ飲めそうな居酒屋教えてもらうぺこ♫

フィガロ

フィガロ

30代

霧乃個室 清郎 品川(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g887404/?back_id=g887404

今の時間空きありますよ。
人数によると思うので確認してみて下さいね。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

美食米門 品川店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g398515/?back_id=g398515

席数が大きい居酒屋です。
ネットから見たら空席ありになってますので良かったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

海

30代

わらやき屋 品川(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600197/?back_id=g600197&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

急で大変ですね!
こちら駅から3分です。
20人入れる個室がありますよ。
検討してみて下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line