ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋駅近で、チーズフォンデュの美味しいお店教えてください! 友達と2人で行くので、出来ればオシャレなお店がいいです!予算は3000円以内で( ´>_<`)

やまね

質問

池袋駅近で、チーズフォンデュの美味しいお店教えてください!
友達と2人で行くので、出来ればオシャレなお店がいいです!予算は3000円以内で( ´>_<`)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やまねちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

チーズ好き女子が集まるぺこな♫楽しそうぺこー
お洒落なお店で盛り上がるぺこ♫

まるはる

まるはる

非公開

ルコックロティ (Le Coq Roti) - 池袋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13167263/

こちらはどうですか?
イタリアンのお店です。
チーズフォンデュは絶品です。
チェックしてみて下さいね、

お店をチェックする

やまね

やまね

20代

ありがとうございます!!
早速友達に提案してみました♡

まるはる

まるはる

非公開

楽しんで下さいね^o^

かおかお

かおかお

30代

池袋でチーズフォンデュといえばここですよー!

ハース (Hearth) - 池袋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13117072/

お店をチェックする

やまね

やまね

20代

すごく美味しそうですね!
ありがとうございます( ﹡ˆoˆ﹡ )

関連度の高い質問

facebook

twitter

line