ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内でランチにうなぎが美味しいお店を教えてください!銀座エリアにしてますが、都内23区あたりならどこでもいいです。よろしくお願いします!

ゆきみぞ

質問

都内でランチにうなぎが美味しいお店を教えてください!銀座エリアにしてますが、都内23区あたりならどこでもいいです。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

エリア広めぺこから、みんなの一押しの鰻ランチ教えてもらえそうぺこなー
かりかりふわふわの鰻食べたいぺこぉ

まるはる

まるはる

非公開

竹葉亭 銀座店 (ちくようてい) - 銀座/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002552/

こちらはどうですか?
銀座の老舗のお店です。
味はもちろん値段もリーズナブルです。
チェックしてみて下さいね

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

煙屋 - 落合南長崎/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13045224/

ランチタイムはうな丼900円でありますよ。
蒲焼きだけでなく白焼きもあるのは味に自信があるということですね☆

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

五代目 野田岩 (のだいわ) - 赤羽橋/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13002789/

鰻の名店です。鰻は骨を感じず、皮まで美味しいですよ。ランチはリーズナブルなので是非チェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line