ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田無駅周辺で美味しいお店を知りたいです! 女子3人です⭐️

こやたん

質問

田無駅周辺で美味しいお店を知りたいです!
女子3人です⭐️

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会楽しそうぺこなー!
おいちーもの食べながらガールズトーク盛り上がるぺこ♫

まるはる

まるはる

非公開

BAR BREEZE (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/21ahtbyb0000/

こちらはどうですか?
五月にオープンしたお店です。
お席もソファでくつろげます。
もちろんメニューも美味しいですよ。

お店をチェックする

netaneto

netaneto

30代

しゃぶしゃぶ温野菜 田無店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b745800/

テーブル個室あります。夏でも鍋やしゃぶしゃぶは美味しいですよ。デトックス効果で体の内側から健康に美味しい料理を。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

東京創作厨房 宮花庭 (とうきょうそうさくちゅうぼうきゅうかてい) (田無/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE26/SUB2603/100000149339/

お肉が美味しい居酒屋です。
ランチタイムはサラダバーなどついて850円とリーズナブルですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line