ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週東京駅近辺で合コンを開催します! 8名で男女4人ずつ、20代後半の少し落ち着いた会になりそうです。 ジャンルは問いませんが、個室、飲み放題付きコースありで予算が4000円におさまるようなオススメのお店教えてください(´;ω;`)

スパークリング

質問

来週東京駅近辺で合コンを開催します!
8名で男女4人ずつ、20代後半の少し落ち着いた会になりそうです。

ジャンルは問いませんが、個室、飲み放題付きコースありで予算が4000円におさまるようなオススメのお店教えてください(´;ω;`)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店選び任されてるぺこな!
東京駅は八重洲口でも丸の内口でもどっちでもいいぺこかな?

yuyu

yuyu

30代

AW kitchen TOKYO 新丸ビル店 (AWキッチン、エーダブリュキッチン) - 東京/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038476/
こちらはどうですか?
オシャレで飲み放題付4500円くらいです。

お店をチェックする

泉

非公開

美少年 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g104901/
こことかどうでしょ?
大人な雰囲気の落ち着いたお店になってます。
個室なので合コンにも向いてると思いますよ!海鮮料理が目玉です。

お店をチェックする

ぺこりーな

ぺこりーな

20代

2時間飲み放題つき4200円から。場所も銀座と女子ウケよく、二次会の店も抑えやすい!
チーズは絶品で、女の子にも食べやすい味でーす。
SAIKA 銀座店 (サイカ) - 銀座一丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13136374/

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

隠れ家個室居酒屋 鳥のこまち 八重洲口店 東京/居酒屋
http://r.gnavi.co.jp/b101sy2y0000/

こちら7月にオープンしたばかりの地鶏料理が美味しい居酒屋さん。とてもきれいでオススメです。和の雰囲気がくつろげる完全個室、3H飲み放題付き3480円〜のコースあります。東京駅からも徒歩1分、アクセス良しです(*^^*)

お店をチェックする

スパークリング

スパークリング

20代

皆様ありがとうございます!
一つ一つチェックします!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line