ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜ご飯のお店探してます! 誰でも気軽に入れるような居酒屋がいいです! 北島、藍住あたりがいいです よろしくお願いします

弥白

質問

10代女性

夜ご飯のお店探してます!
誰でも気軽に入れるような居酒屋がいいです!
北島、藍住あたりがいいです
よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カジュアルな居酒屋さんぺこなー!
おいちーもの食べて楽しんできてぺこな♫

春

非公開

居酒屋 ○坐 本店 (いざかや まるざ) - 北島町その他/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokushima/A3601/A360102/36000438/?lid=header_restaurant_detail_review_list

広々した店内でサクッと飲み食いできちゃいますよ!半個室なので気軽に利用でき落ち着けます!まったりしたい時に是非行ってみてくださいね!

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

蕎麦肴酒 さらざん(松茂・北島・藍住/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE36/ARE148/SUB33803/100000796880/

こちらの和食居酒屋はいかがですか。お刺身や串焼きなど定番メニューが美味しいお店ですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line