ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

アボカドとワインの美味しい、夜景のきれいに見られるおしゃれなお店を教えてください。

なあみん

質問

アボカドとワインの美味しい、夜景のきれいに見られるおしゃれなお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なあみんちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

森のバターアボガドぺこなー!
アボガドおいちーから僕も好きぺこ♫
アボガドとワイン、そして夜景が揃ってるところどこかあるといいぺこなー

キリシマ

キリシマ

20代

マドッシュ!カフェ (madosh!cafe) - 明治神宮前/レストラン(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13090143/

ここ、アボカドにとにかくこだわったおみせですよー。
ワインが飲めたか定かじゃないけど、、
でも美味しいし、おすすめです!

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

アボカド屋 マドッシュ!カフェ|ダイニングバー|表参道/原宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006042806/

アボカド鍋にワインが飲めるお店はいかがですか!夜景が綺麗なお店ではないのですが、色々なアボカド料理が食べられるお店です

お店をチェックする

やぎこ

やぎこ

30代

青山 ゑびす堂 (えびす堂 えびすどう) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13022098/

表参道寄りのこちらの居酒屋はどうでしょうか?
堅すぎずおしゃれで、女性が好きなアボカドフライや炙りしめ鯖が美味しいです!
お酒の種類も豊富。
夜景は難しいですが…ガラスの天井の個室があり、夜空が見えます。
店員さんのサービスも良く、ご飯がすごくおいしいので、カバーできると思います。
隠れ家的なお店なので、適度に静かで素敵なお店ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line