ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

安くてさくっと食べられるごはん屋さんないですか? 恋人が代官山から東京方面に戻ってきてるので、東京有楽町あたりで落ち合いたいです。

ぽん

質問

安くてさくっと食べられるごはん屋さんないですか?
恋人が代官山から東京方面に戻ってきてるので、東京有楽町あたりで落ち合いたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さくっとご飯ぺこなー
デートぺこなー
皆幸せぺこなー

ぽん

ぽん

20代

できればあっさり系で!

3代目

3代目

30代

そば処 竹むら 有楽町ビル店 - 有楽町/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13039533/

お蕎麦なんていかがですか!最近暑いので冷たいせいろがおすすめですよ。リーズナブルなお店です

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

つるとんたん 東京ビル店 - 東京/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020109/

つるとんたんはいかがですか?あっさり味のうどんから色々な種類のうどんが食べられますよ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

和麺 TURURU (わめん つるる) - 有楽町/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13043221/

蕎麦が名物のお店です。
お酒も飲めますしサクッとしょくじするのにお勧めですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line