ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜、友人の送別会を急遽行うのですが、東京駅周辺で良いお店を知りたいです。 男子学生4人で、美味しくてお腹いっぱい食べられるオススメの店求む!(多少高くても可

ichi_saka7

質問

明日の夜、友人の送別会を急遽行うのですが、東京駅周辺で良いお店を知りたいです。

男子学生4人で、美味しくてお腹いっぱい食べられるオススメの店求む!(多少高くても可

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ichi_saka7ちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

俺のイタリアン YAESU (ヤエス) - 京橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13133706/

こちらどうでしょう!
僕のシリーズ、本格的なお料理がボリュームとあってお手頃で美味しいお店です😊

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

鳥元 東京駅グランルーフ店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f686n5uj0000/

こちらの鶏肉料理が美味しいお店はいかがですか?焼き鳥から始まり締めは親子丼がおすすめですよ

お店をチェックする

天神

天神

30代

炭火焼ホルモン ぐう 本店 - 東京/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13034178/

おいしいお肉をリーズナブルにいただけますよ。おなかいっぱい食べられるコース料理もありますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

海 東京駅グランルーフ店
03-5224-4447
東京都千代田区丸の内1-9-1 グランルーフ B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13166517/
東京駅直結で便利です。
北海道の食材を使っていて、美味しくてリーズナブルです。

お店をチェックする

さな

さな

20代

炭火焼ホルモン ぐう 本店 - 東京/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13034178/

炭火焼のお肉とホルモンが美味しいこちらのお店はいかがですか?
コスパよく美味しく楽しめます。焼肉送別会も盛り上がるかと。よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

koji

koji

30代

立ち飲みバー 銀座300BAR 銀座5丁目店 (ギンザスリーハンドレッドバーゴチョウメ) - 銀座/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13010668/

二次会はここに行ってみては?
安くスタンディングで飲めるんで楽しいと思いますよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line