ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女友達とふたりでごはんを食べに行く予定です。 予算は大体2000〜4000で、飲み放題付きを希望しています。 ジャンル問わず、サラダやお肉が大好きです(。-_-。) ボリュームはなくても大丈夫なので、おいしさ重視です! 時間制だとしたら、3時間以上だとうれしいです。 よろしくお願いします(>人<;)

benya

質問

女友達とふたりでごはんを食べに行く予定です。
予算は大体2000〜4000で、飲み放題付きを希望しています。
ジャンル問わず、サラダやお肉が大好きです(。-_-。)

ボリュームはなくても大丈夫なので、おいしさ重視です!

時間制だとしたら、3時間以上だとうれしいです。

よろしくお願いします(>人<;)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーもの食べてたくさん飲むぺこなー!
コスパのいいお店探して楽しむぺこー♫

シュシュ

シュシュ

30代

個室×隠れ家肉バル 柚るは 新宿店|居酒屋|新宿歌舞伎町/大久保-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006076482/

肉バルいかがですか。肉寿司、シュラスコが食べ放題ですよ。飲み放題もつけられますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

代々木バル - 代々木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13169500/?lid=header_restaurant_detail_review_list

肉とワインが美味しくいただけるバルバいかがですか。3時間の飲み放題もありますよ。よかったら検討してみてくださいね

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

鎌倉野菜とチーズフォンデュ 新宿ガーデンファーム 新宿東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a236413/

3時間飲み放題とチーズフォンデュのコースが人気です。
メインが選べて、デザートもついてます。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

沖縄料理 しーさー 新宿店 - 新宿/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13183744/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

3時間飲み放題の女子会プランが3,500円でありますよ。沖縄料理はなかなかパンチが効いているのでオススメですよ。

お店をチェックする

benya

benya

20代

みなさんありがとうございます!(/ _ ; )

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

飲み放題で3時間だとゆっくりできますね。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line