ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤羽で新規開拓飲みをしようかと思います。 普段良く行くんでマスコミやグルメサイトに載るような店は既に行ってます。赤羽辺りに詳しい方。 情報交換しませんか⁈

koji

質問

赤羽で新規開拓飲みをしようかと思います。
普段良く行くんでマスコミやグルメサイトに載るような店は既に行ってます。赤羽辺りに詳しい方。
情報交換しませんか⁈

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

穴場的なとこぺこなー!
おいちーお店開拓するぺこ♫

ヤマト

ヤマト

非公開

日本カレー研究所 - 赤羽/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13197168/

ここ行きましたー??かなりハイレベルなカレー屋さんですよ!!

お店をチェックする

koji

koji

30代

普段、飲んでばかりで食事はあまりした事なかったです…(笑)
カレー美味しい店いいですね!行ってみますよ!

レオ

レオ

非公開

個室と黒毛和牛割烹 和み家 赤羽本店|和食|赤羽-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006072348/

こちらは行かれましたか?駅からそんなに歩きません。A5ランクの和牛が美味しいですよ。
すき焼きがお勧めですかね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line