ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、40〜60人の多人数ですが宴会を予定しております。予算は1人あたり4,000円で、飲み放題付きは必須です(>人<;) 贅沢ですが、ボリューミーでおいしいと助かります。 また、3時間制(長ければ長いほど!)だとありがたいです。 どなたかご存知の方いらっしゃれば、ぜひお願いします(/ _ ; )

benya

質問

新宿で、40〜60人の多人数ですが宴会を予定しております。予算は1人あたり4,000円で、飲み放題付きは必須です(>人<;)

贅沢ですが、ボリューミーでおいしいと助かります。

また、3時間制(長ければ長いほど!)だとありがたいです。

どなたかご存知の方いらっしゃれば、ぜひお願いします(/ _ ; )

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かなり大人数でもりあがるぺこなー
ワイワイ楽しめるお店見つけるぺこー♫

夏

30代

海鮮居酒屋 湘南の家(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000704132/

3時間飲み放題付きが三千苑からでありますよ。大人数の宴会も大丈夫ですので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

錦亭 新宿店 (ニシキテイ) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13180148/
こちらはどうでしょうか??
3時間飲み放題付きのコースが3500円ほどでありますよ
50人以上で貸し切り可能です(o^^o)

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

空 SORA 新宿 第二東亜会館ビル(新宿東口/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001145780/

ビアガーデンはいかがですか。3時間食べ飲み放題がクーポン利用で予算内で収まりますよ。ボリュームありますね。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

benya

benya

20代

みなさん、ありがとうございます!まだまだ募集中です

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

にじゅうまる NIJYU-MARU 新宿伊勢丹前(新宿三丁目)店(新宿三丁目/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000773173/

大人数も対応していてかなりリーズナブルです。3時間飲み放題コースありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line