ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川崎駅周辺でもんじゃ焼きが美味しいお店、ありませんか? 平日のランチに行く予定です。

みぃ

質問

30代女性

川崎駅周辺でもんじゃ焼きが美味しいお店、ありませんか? 平日のランチに行く予定です。

おでこ丸

おでこ丸

20代

アトレの中なので通し営業でゆっくりできます!

川崎こてがえし - 京急川崎/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14007648/

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もん🎵もん🎵もーん🎵

春

非公開

川崎こてがえし - 京急川崎/お好み焼き [食べログ]

お勧めです!
川崎駅のアトレ内にありますもんじゃの美味しいお店です♪高級な小麦粉を使用しているとのことで、ふわふわもちもちなもんじゃが食べられますよ!定番メニューからいろいろなメニューも用意されているので楽しめますよ!

くろねこ

くろねこ

20代

てんやもんや 川崎店 - 京急川崎/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14032035/
色んな種類のもんじゃ焼きが食べれて、リーズナブルで美味しいです\( ¨̮ )/

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

若竹 川崎モアーズ店 - 川崎/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14010868/?lid=header_restaurant_detail_menu

京急川崎側ですが、ランチは飲み食べ放題もやっているみたいです(*^_^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line