ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

調布でゆったり飲めるお店探してます。 お酒の種類が多いと嬉しいかも。 予算は1人5000円ほどです。

たけ

質問

調布でゆったり飲めるお店探してます。
お酒の種類が多いと嬉しいかも。
予算は1人5000円ほどです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったりお酒楽しむながらご飯ぺこなー
楽しい時間にするぺこ♫

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

夕焼け飯店
042-482-9983
東京都調布市布田1-40-4 コートプラザ調布 103
http://tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13010168/
掘りごたつの座敷があって、ビール、焼酎、梅酒、日本酒お酒の種類も多いです!

お店をチェックする

akane

akane

20代

カジュアルバル Yuming 108 調布東口駅前(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g695900/

こちらのイタリアンのバルはいかがでしょう?
美味しいお料理に洋酒はもちろん日本酒や焼酎もそろってますよ!

お店をチェックする

coro

coro

20代

四季彩 調風 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g508900/

調布駅近くのこちらのお店は落ち着く雰囲気の店内でゆったり飲めます。
ドリンクの種類が豊富で、日本酒もワインもサワーもありますよ!

お店をチェックする

たけさん

たけさん

30代

二代目 うおたま よだれ屋 本家 調布(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a116901/

接客、雰囲気も良くてオススメですよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line