ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ワインの美味しいスペインバルに男性4名で行きたいのですが、同行者は欧州駐在の経験のあるグルメな方達です。価格は高過ぎず美味しい店をご存知でしたら教えてください。

aki

質問

ワインの美味しいスペインバルに男性4名で行きたいのですが、同行者は欧州駐在の経験のあるグルメな方達です。価格は高過ぎず美味しい店をご存知でしたら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

グルメな人にも喜んでもらえるお店見つけて接待楽しんでもらうぺこー♫

うーたん

うーたん

30代

目黒バル la casa del PINO - 目黒/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13163225/

こちらのスペインバルはいかがですか?スペインワインの品揃えがよく、値段も高すぎないですよ

お店をチェックする

aki

aki

30代

田町-三田周辺でもOKですのでもし何かオススメが御座いましたらお願い致します。

まさし

まさし

20代

目白スペインバル - 目白/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130502/13041355/

本格的なスペイン料理が楽しめます。
ワインも美味しいですよ。

お店をチェックする

たけさん

たけさん

30代

スペインバル・ジローナ - 大崎広小路/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13011022/

界隈では人気のスペインバルです。パエリア美味でした!

お店をチェックする

Laka

Laka

30代

モンリコ (Mon‐Rico) - 田町/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13077333/?genre=&page=

ここも良さそう!

お店をチェックする

aki

aki

30代

皆さま短時間にアドバイスありがとうございました!
ジローナにさせて頂きました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line