ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で接待。 男2人で変じゃ無いとこ。 予算は1人6000円まで。 静かだけど、かしこまらなくていい雰囲気を希望します! できればお店の売りが明確なところがいいです。 どちらかというと和食寄りで考えてますが、そんなにこだわりはありません。

コロン

質問

銀座で接待。
男2人で変じゃ無いとこ。
予算は1人6000円まで。
静かだけど、かしこまらなくていい雰囲気を希望します!
できればお店の売りが明確なところがいいです。
どちらかというと和食寄りで考えてますが、そんなにこだわりはありません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コロンちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

希望通りのお店見つかりといいぺこ!
ウリが明確ぺこなー

ふたば

ふたば

30代

無有夢 銀座(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a243400/

こちらの落ち着ける雰囲気の和食居酒屋はいかがですか?お蕎麦が美味しいお店ですよ!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

わらやき屋 銀座(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600103/

こちらはどうですか?
高知の郷土料理のお店です。
全部美味しいですがなかでも
藁焼きは圧巻です。
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

無有夢 銀座(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a243400/

こちらは北海道産の美味しいお蕎麦とくるみ料理が食べられるお店です。個室、半個室があるので静かに食事と会話が楽しめますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line