ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金曜日に最近落ち込んでる会社の先輩と2人で行く予定です。話がちゃんとできる静かさがありながら、落ち込んだ先輩が元気になるような雰囲気があればいいなと思っています。ジャンルは何でもいいですが、美味しいところお願いしますw

しゃんぱん

質問

金曜日に最近落ち込んでる会社の先輩と2人で行く予定です。話がちゃんとできる静かさがありながら、落ち込んだ先輩が元気になるような雰囲気があればいいなと思っています。ジャンルは何でもいいですが、美味しいところお願いしますw

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やさちーぺこなーしゃんぱんちゃん。。
僕も落ち込んだら慰めてぺこなー

菜々未

菜々未

20代

牛の達人 西武新宿駅前本店 (ギュウノタツジン) - 西武新宿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13035984/

とりあえず、焼肉はいかがでしょう!!がっつりたべて、元気になること間違いなしですよ!

お店をチェックする

M

M

30代

朝起 (アサダチ) - 新宿/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006692/

ゲテモノ料理がたくさんあるのですが、美味しくて、ファンが多いです!店長が明るくめちゃめちゃ良い人なので、絶対元気になりますよ!

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

完全個室ダイニング The Cave 新宿店
080-9538-8687
東京都新宿区歌舞伎町1-14-7 林ビル 4F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13192219/
洞窟風の内装で秘密基地のような、キャンプのような感じで悩みも話しやすいと思います。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

イーグル - 新宿/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000922/

お料理もおいしい老舗の落ち着いたお店です。
おいしいお酒とごはんを食べながら話していると元気が出てくるかもしれませんよ(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line