ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高校の先輩との会食です。 初めての晩御飯です。 先輩は社長さんてで、50歳です。

ひろ

質問

高校の先輩との会食です。
初めての晩御飯です。

先輩は社長さんてで、50歳です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひろちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

ルカ

ルカ

30代

大志満 椿壽 (椿寿 おおしま ちんじゅ) - 東京/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13021055/

接待でしたら、こちらがおすすめです。上品な加賀料理がいただけます。個室もあり、とても美味しいです。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

日本橋ゆかり (にほんばしゆかり) - 日本橋/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13000489/

江戸料理の名店です。ボリュームある京都の解析がいただけますよ。接待にお勧めです。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

にほんばし越州 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a901302/

こちらの落ち着ける雰囲気の和食居酒屋はいかがですか?個室な利用でき美味しいお酒が飲めますよ

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

ざくろ 日本橋店 - 日本橋/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13006466/?lid=header_restaurant_detail_party_lst
こちらはどうでしょうか?
牛肉を使ったお料理がメインです
しゃぶしゃぶやすき焼きなどいただけますよ〜

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

みちのく
03-3561-5336
東京都中央区銀座西2-2 銀座インズ2 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13034901/
東北の郷土料理のお店です。
地酒も揃っているので、日本酒がお好きでしたらぜひ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line