ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内の美味しい焼肉屋さん教えてください!昼間も営業しているお店でお願いします。(ランチなどの定食ではなく、1品ずつ注文する形、もしくは食べ放題など!) 値段はリーズナブルで、でもお肉の質が良いところがいいです。

ひよこ

質問

都内の美味しい焼肉屋さん教えてください!昼間も営業しているお店でお願いします。(ランチなどの定食ではなく、1品ずつ注文する形、もしくは食べ放題など!)
値段はリーズナブルで、でもお肉の質が良いところがいいです。

cry

cry

20代

東海苑 本店 - 新宿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13037735/

こちらのランチは食べ放題をやっていますよー。コスパが良くおいしいのでぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なるぺこー
ランチセットではなくジュージュー焼きながら一品注文できるとこ探してるぺこなー♫

MASK

MASK

20代

天壇 銀座店 (テンダン) - 東銀座/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13061116/?lid=header_restaurant_detail_menu

きちんと自分で焼ける焼肉ランチありますよ。ただしランチは人気なので列になる可能性が多いのでよければどうぞ。

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

うしごろバンビーナ 渋谷店 (焼肉&バル) - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169164/

渋谷や五反田でも大丈夫ですか?個人的には、五反田のうしごろバンビーナがおすすめです。上質なお肉がいただけますよ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

恵比寿焼肉 kintan (エビスヤキニクキンタン) - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13157343/

ランチでも少しばかりの量ではなく、大盛りのお肉を焼いていただけますよ。コスパが高いのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line