ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で夜ご飯を食べたいです! 女友達と2人でゆっくりできるような安くておいしいところありますか?居酒屋以外でお願いします。

むらぺちーの

質問

池袋で夜ご飯を食べたいです!
女友達と2人でゆっくりできるような安くておいしいところありますか?居酒屋以外でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

むらっちちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒は飲むぺこー?
おいちーもの食べて楽しんできてぺこな♫

いせ

いせ

30代

池袋 肉バル 中町(池袋/バル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100001248083/

おいしいお肉をがっつり食べられるバルですよ。肉食系の方にはお勧めですよ〜〜。

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

キッチンABC 西池袋店 (キッチンエービーシー【旧店名】れすとらんABC) - 池袋/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003917/
こちらはどうでしょうか?
あまり高くなく、
ハンバーグやオムライスなどの洋食をいただけます♪

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

ポーズ (pause) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13018989/

おしゃれなカフェはいかがですか。メインの他にスイーツも美味しいのでついつい長居したくなりますよ。

お店をチェックする

むらぺちーの

むらぺちーの

20代

ありがとうございました〜!!今度全部制覇しますo(`ω´ )o

関連度の高い質問

facebook

twitter

line