ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浜松町・大門〜東京タワー 周辺で日本酒が飲めるお店ありませんか? 女子も楽しめそうな雰囲気のお店希望です!

こまちん

質問

浜松町・大門〜東京タワー 周辺で日本酒が飲めるお店ありませんか?
女子も楽しめそうな雰囲気のお店希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子の中に、気になる人がいるぺこなー。
うひょー、甘酸っぱいぺこー
ヾ(´・∀・)ノ

hiro

hiro

非公開

Qrif (クリフ) - 大門/炭火焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13164802/
和酒バーということでオシャレですよ。
女性にも喜ばれるお店かなと思います!

お店をチェックする

ランサー

ランサー

30代

美味門 UMAIMON 浜松町店(浜松町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001118767/
ライトで雰囲気がすごくでますね。個室あります。お酒もすくみますよ。、

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

美酒・旬菜Bar
和楽菱 浜松町/日本酒 野菜料理 バー
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13143749/

こちら如何でしょう?
とてもステキな日本酒バーです。日本酒利き酒師もいてお好みの日本酒をチョイスしてくれます。野菜にもこだわりがあり、お野菜たっぷりのお料理もあります。お料理も美味しいので女子ウケ良いと思います(*^^*)

お店をチェックする

こまちん

こまちん

20代

みなさまありがとうございます。下見に行って一番良いところに行こうと思います!

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

下見ついでに日本酒も楽しんできてくださいね(*^^*)
意中の方も喜んでもらえるお店が見つかるといいですね♡

こまちん

こまちん

20代

ポポロさんのオススメのお店に行きました。内装もオシャレで接客もすばらしかったです。ありがとうございました。

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

良かったです(^o^)
飲み会楽しみですね。こまちんさんも楽しんできてください!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line