ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒駅付近で美味しいお好み焼き屋ありますか?

みるくちゃん

質問

目黒駅付近で美味しいお好み焼き屋ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジュージュー楽しむぺこなー
たくさん食べて楽しんできてぺこな♫

レオ

レオ

非公開

一銭坊 (いっせんぼう) - 目黒/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13009343/

お一人様でもオーケーのお好み焼き屋さんありますよ。広島風の焼きそばが入ったお好み焼きがまたおいしいですよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

一銭坊 (いっせんぼう) - 目黒/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13009343/

こちらはどうですか?
店内もおしゃれで美味しいお好み焼きが食べられますよ。
よかったらチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

可らし (からし) - 目黒/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13009306/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

隠れ家的な鉄板焼きの店ですよ。総じてどれもおいしいですよ。お好み焼きもふわふわで美味です。予約できますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

coro

coro

20代

kazu 不動前(不動前/お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000608166/

こちらのお好み焼き屋さんいかがですか?
納得のなど、変わり種もあって楽しくお好み焼きできますよ!
よかったらチェックしてください

お店をチェックする

みるくちゃん

みるくちゃん

40代

レオさん、まるはるさん、ありがとうございます!
私もそこ好きです^_^
ボリュームありますよねw

みるくちゃん

みるくちゃん

40代

シュシュさんありがとうございます。
初めて知りました!
上品な感じですね〜
ここぞの日には予約したいと思いますw

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

鉄板焼き 鉄仁
03-6431-9111
東京都目黒区目黒1-6-13
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13195538/
オープンしたばかりの鉄板焼き屋さんです。お好み焼きはもちろん他のメニューも楽しめますよ。

お店をチェックする

みるくちゃん

みるくちゃん

40代

Coroさんありがとうございます。
お手頃なので、今度行ってみます!

みるくちゃん

みるくちゃん

40代

みぃるみぃるさん
ありがとうございます!
ランチ良さそう。こんなところがオープンしていたとは!

くー

くー

非公開

お気に入りのお店が見つかるといいですね(o^^o)

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

お好み焼きって家で食べてもいいけど、お店の鉄板で焼くとまたおいしいですよね。

みるくちゃん

みるくちゃん

40代

くーさんそうなんです。お店はやっぱり、お気に入りに通うのが1番です!

みるくちゃん

みるくちゃん

40代

みぃるみぃるさん!
何が違うんですかね??
お店のお好み焼きは全然違います!

「仁六」

って店も気になってるんですけど、知ってたりしますかw??

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

自分の焼きが下手なのかと思った時もありました(笑)
鉄板の均一に熱が入るのがいいんですかね。

仁六も気になりますよね。
オシャレで美味しそうですよね〜。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line