ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川越で職場の仲間とわいわい焼肉を食べたいと思います。美味しいお肉をお得に食べられるところはありませんか?

KLLY

質問

川越で職場の仲間とわいわい焼肉を食べたいと思います。美味しいお肉をお得に食べられるところはありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わいわい焼肉ぺこなー!
昨日は肉の日だったぺこけど、毎日関係なく僕は食べたいぺこ♫

まるはる

まるはる

非公開

川越肉横丁 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2r8hkh740000/

こちらはどうですか?
食べ放題でリーズナブルですよ。
お腹いっぱい食べられます。チェックしてみて下さい。

お店をチェックする

海

30代

炭火焼肉すみいち 川越店 - 本川越/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11038437/

宴会プランが女性2,400円、男性2,800円でありますよ。みんなでワイワイ食べるのに良いと思いますよ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

焼肉うちだ - 的場/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11024604/

清潔でキレイなお店ですよ。とても安いのにお肉がおいしいのでコスパが良いですよ。皆さんと一緒においしいお肉食べてくださいね。

お店をチェックする

らんぴゅ

らんぴゅ

20代

ぶち 川越店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e969100/

川越駅から徒歩15分、本川越駅から徒歩3.4分。クレアモールの奥にあります。
ホルモンを自分で七輪で焼くお店。雰囲気はガヤガヤした感じです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line