ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

幕張にある千葉運転免許センターからアクセスのいい美味しいお店を教えてください! ランチ、ディナー両方教えてもらえるとうれしいです\(﹡ˆOˆ﹡)/

みゆ

質問

20代女性

幕張にある千葉運転免許センターからアクセスのいい美味しいお店を教えてください!
ランチ、ディナー両方教えてもらえるとうれしいです\(﹡ˆOˆ﹡)/

まるはる

まるはる

非公開

DEWAN 幕張店 (デュワン) - 海浜幕張/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12000695/

こちらはどうですか?
インドカレーのお店です。
免許センターの目の前にあります。美味しいですよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みゆちゃん、免許頑張ってるぺこー?
おいちーお店見つかるぺこかなー

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

ブルードラゴンオリエンタル イオンモール幕張新都心店
043-239-9344
千葉県千葉市美浜区豊砂1-1 イオンモール幕張新都心 グランドモール 2F GRAND DINERS
http://tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12033321/
イオンモールにいろいろお店があって、その中のこちらはいかがでしょうか。五色の小籠包がオススメです。

お店をチェックする

あひる

あひる

非公開

牛たん炭焼 利久 イオンモール幕張新都心店 - 海浜幕張/牛料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12033344/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらはどうでしょうか?
牛タン定食をいただけます♪
カレーやハンバーグなどもありますよ〜

お店をチェックする

あひる

あひる

非公開

いいお店が見つかるといいですね〜(o^^o)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line