ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

デートのお店探してます!気張らない感じで楽しく美味しく飲めて、食べて、うるさい若者がいない所が希望です!個室にはこだわらないです〜ワイン飲めたら良い感じっす。

dude1101

質問

デートのお店探してます!気張らない感じで楽しく美味しく飲めて、食べて、うるさい若者がいない所が希望です!個室にはこだわらないです〜ワイン飲めたら良い感じっす。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

dude1101ちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートぺこなー!
落ち着いたお店でまったりできるといいぺこな♫
おいちーワイン飲みながらおいちーお食事楽しんできてぺこな

ぱんだ

ぱんだ

30代

wine&bar b‐noir (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nud4n4rw0000/

シックで落ち着く大人の雰囲気ただようワインバーです。
美味しいワインがゆったりいただけますよ!デートにもおすすめです。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

Bon Pinard|イタリアン・フレンチ|西麻布-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006049234/

家庭的で落ち着ける雰囲気の店内ですよ。しかしお料理は本格的です。ワインも飲めていい感じですよ。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

THE FRENCH KITCHEN (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/152w6uzg0000/

グランドハイアットに入っているフレンチのお店です。
洗練された雰囲気の店内で美味しいお料理とワインを堪能できますよ

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

ピッツェリア ロマーナ ジャニコロ|イタリアン・フレンチ|麻布十番-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006073374/

くつろげる雰囲気でデートにオススメのお店ですよ。
イタリアンはどれもお料理が美味しくていいですね。ピザがお勧めです。

お店をチェックする

たけさん

たけさん

30代

ぶどう酒食堂さくら - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13116221/

コスパよく料理も美味しいですよ

お店をチェックする

ひろさん

ひろさん

40代

こちらのお店
かなりカジュアルですが
客層は高いのでゆったりと食事出来ます

話のネタにもなる
グリーンサラダは是非頼んでみてください

シシリア 六本木店
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001260/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line