ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ボーナスで少し贅沢ディナーをしたいと思っています 予算は2人で15000円未満。(料理12000円の飲み物3000円くらい) 鉄板焼き希望。はつねやガーデン、オムス以外でお願いします。

らんぴゅ

質問

ボーナスで少し贅沢ディナーをしたいと思っています
予算は2人で15000円未満。(料理12000円の飲み物3000円くらい)

鉄板焼き希望。はつねやガーデン、オムス以外でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日夏のボーナスのとこあるぺこなー
頑張ったご褒美ぺこー♫

らんぴゅ

らんぴゅ

20代

追加です。けんちゃとうちゃもいったことあるのでそれ以外でお願いします!

シュシュ

シュシュ

30代

ケルン - 川越/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11000201/

特選黒毛和中のコースが1万円でありますよ。贅沢なディナーにぴったりだと思いますよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ケルン (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g345000/?_ga=1.46211175.1947135083.1466322455

こちらはどうですか?
カウンター前の鉄板で最高のお肉や魚介類を焼いて頂けるお店です。
チェックしてみて下さいね

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

てっぱRossa (てっぱロッサ) - 本川越/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11035772/

川越のおしゃれな鉄板屋さんです。お野菜とお肉が美味しくラムチョップなどもありますよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

saki

saki

30代

てっぱRossa (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3ussgrzs0000/

川越駅から5分くらいの場所にあるこちらの鉄板焼き屋さんいかがですか?
お肉屋さんが経営するお店なので美味しいお肉がコスパよくいただけます

お店をチェックする

らんぴゅ

らんぴゅ

20代

2人で15000円未満希望なので、ケルンは予算オーバーです。
ごめんなさい!

シュシュ

シュシュ

30代

お二人の予算でしたね。失礼しました。他にも情報があるといいですね。

モンモン

モンモン

30代

鉄板Bistro すいれん - 志木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110302/11039752/

こちらはいかがでしょうか!?
志木駅からすぐにあるお店です!
リーズナブルすぎますかね⁇
良かったらご覧くださいませ^o^

お店をチェックする

cry

cry

20代

鉄板家 縁 - 和光市/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110301/11006387/

和光市にあるこちらはいかがですか?
鉄板焼きメニュー多いですよ。お好み焼きなどもあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line