ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿 ランチ 女子3人 ちょっと、オシャレなランチのお店教えてください! (エリア間違えてしまって連投すみません。。)

ぺこりーぬ

質問

新宿
ランチ
女子3人

ちょっと、オシャレなランチのお店教えてください!

(エリア間違えてしまって連投すみません。。)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿が便利ぺこなー!
おいちーお店でわいわい楽しい時間過ごしてぺこな♫

さくらもも

さくらもも

非公開

アームウッド コテージ (ARMWOOD COTTAGE) - 新宿御苑前/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13041657/

新宿御苑すぐの一軒家小屋カフェいかがですか。おしゃれで和みますよ。メディアでもよく取り上げられてます。まだでしたらいかれてみてはいかがですか。

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

イタリアンバル NUOVO 新宿東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058472/

おしゃれな個室でランチ女子会楽しめるこちらのお店いかがですか?
チーズフォンデュもありますよ!よかったらチェックしてください

お店をチェックする

夏

30代

SUNS 新宿店 (サンズ) - 新宿/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13158581/

全席がアンティークなソファー席になっているのでゆったりくつろげますよー。ランチメニューも豊富なのでよかったらチェックしてくださいね。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

ハワイアンダイナー hole hole Diner ‐ホレホレ‐ 新宿(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a418522/

東口から3分くらいのこちらはいかがですか?ハワイアンなお店でランチが楽しめますよ〜。ロコモコの種類が豊富です♪

お店をチェックする

mii

mii

20代

スコールカフェ 新宿歌舞伎町店 - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171314/

歌舞伎町にあるカフェなんですが、ちょっとオシャレ感がありますよ〜♫
長居しても大丈夫でしたよ^o^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line