ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川越駅周辺でお店さがしてます! 予算は、料理だけで4000/1人。 お酒はあまりのまないので、お酒の種類は不問。 おいしいレバーペーストがたべたい! 個室じゃなくていいが、あまりうるさくないお店希望! 手手はいったことあるのでそれ以外で!

らんぴゅ

質問

川越駅周辺でお店さがしてます!
予算は、料理だけで4000/1人。
お酒はあまりのまないので、お酒の種類は不問。
おいしいレバーペーストがたべたい!
個室じゃなくていいが、あまりうるさくないお店希望!
手手はいったことあるのでそれ以外で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

びおちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートぺこなー
おしゃれで落ち着いたお店で楽しんできてぺこ♫

0310

0310

20代

Clove Hitch (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e507900/

バケットにつけて頂くレバーペーストがとても美味しいです。
落ち着いた雰囲気の店内なので、そんなに賑やかではないと思います。

お店をチェックする

らんぴゅ

らんぴゅ

20代

ありがとうございます!
ページ拝見したたころ、ばっちりでした!いってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line