ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋で女の子が好きそうなカフェを探しています!

ゆり

質問

飯田橋で女の子が好きそうなカフェを探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

このお店ステキー!って褒められるやつぺこな!

あっくん

あっくん

非公開

カナルカフェ (CANAL CAFE) - 飯田橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000402/
オープンテラスがかわいくて、女の子が絶対好きそうなお店ですよ。

お店をチェックする

慶介

慶介

30代

飯田橋だと、カナルカフェが川沿いで良いですよねー。

神楽坂 茶寮
http://www.saryo.jp/kagurazaka.html

あとは神楽坂エリアになりますが、茶寮あたりが、少し落ち着いて甘いもの楽しむには良いかなーと。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

コングラッツカフェ 飯田橋/カフェ
http://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB602/100000083190/

隠れ家的な落ち着けるカフェです。ランチも美味しくて満足できました。ホッとできるカフェなので、お一人でも友人とゆったり過ごすのにもオススメです(*^^*)

お店をチェックする

たちばな

たちばな

30代

Hanayuki (ハナユキ) - 神楽坂/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13176713/

かき氷のお店です♡♡今の時期におすすめ!!一度食べたら病みつきなかき氷です(♡´艸`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line