ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

熊本市内か周辺で焼肉のランチを探しています なべしまは前回行ったので他のところをお願いします

さかな

質問

熊本市内か周辺で焼肉のランチを探しています
なべしまは前回行ったので他のところをお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お昼からガッツリお肉ぺこな!
モリモリ食べて午後も元気一杯ぺこー!

トナカイ

トナカイ

20代

焼肉きんぐ 熊本はません店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/faeu004/

お昼もやってるこちらの焼肉屋さんいかがでしょう?
タッチパネルで注文する食べ放題もありますよ!南熊本が最寄りです

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

げんこつ 幸田店 - 平成/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43009371/#rst-data-head

ワンコインランチもやっている焼肉屋さんです。駅から遠いので車で行くようになります。駐車場はありますよ。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

熊本ホルモン - 辛島町/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43001753/

こちらのランチどうでしょう!
七輪焼き炭火焼が美味しい焼肉屋さんです。
駅近で便利ですよ♫

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

土房 世安店 (トボウ) - 平成/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43000496/#rst-data-head

和牛の部位がおいしいですよ。ランチタイムもやっており予約も受け付けていますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

熊本ホルモン - 辛島町/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43001753/

こちらのお店はいかがでしょうか?馬ホルモンが食べられるお店です。是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

同じお店をオススメしちゃいましたね。おいしいので一度行かれてみてくださいね

関連度の高い質問

facebook

twitter

line