ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店探してますー。 柏駅周辺で良いところがあればぜひぜひ。 カレー、ラーメン、定食。なんでもオッケーです

かつび

質問

ランチのお店探してますー。

柏駅周辺で良いところがあればぜひぜひ。

カレー、ラーメン、定食。なんでもオッケーです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でゆっくりランチぺこなー♡
何にするぺこかなー?僕も今日のランチそろそろ考えるぺこ!

もっち

もっち

20代

スパニッシュイタリアン Azzurro520 柏店 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1thu42yz0000/

柏駅から数分と行きやすいこちらのスパニッシュ、イタリアンのお店の具沢山なパスタが美味しくでおすすめです。

お店をチェックする

shin

shin

20代

和風バイキング いなか亭 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd4t400/

こちらのお店のランチは1000円でバイキングができますよ!
だいたい20種類くらいのメニューがそろってます!

お店をチェックする

saki

saki

30代

WORLD BEER KITCHEN GLOBAR (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/27jvrub00000/

こちらのお店のハンバーグのランチが美味しいですよ!
大きさが選べてちょうどよくいただけます。トッピングもいろいろあります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line