ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

自由が丘で夜軽くご飯も食べられる、ヘルシー系のカフェやレストランを探しています。女性2人、友人が授乳期なこともありお酒は飲みません。体にいいものを出している居心地いいお店を教えて頂けたら嬉しいです!夜20:00からいくのでこの時間でも入れるお店希望です。

じゅんこ

質問

30代女性

自由が丘で夜軽くご飯も食べられる、ヘルシー系のカフェやレストランを探しています。女性2人、友人が授乳期なこともありお酒は飲みません。体にいいものを出している居心地いいお店を教えて頂けたら嬉しいです!夜20:00からいくのでこの時間でも入れるお店希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

赤ちゃんいるぺこ?
ゆっくり出来て体に良い物食べられるお店、あるといいぺこな♫

天神

天神

30代

カフェメゾンドケー (Cafe. maison de K.) - 九品仏/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131715/13137758/

有機野菜を使ったお料理が食べられます。ご飯は雑穀米ですしオーガニックにもこだわっていますのでオススメですよ。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

太陽と大地の食卓 T’s レストラン 自由が丘(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gpxxjabd0000/

お野菜をしっかりとれるヘルシーで美味しいお料理がそろっているこちらのお店いかがでしょう?
おしゃべり楽しむディナーにおすすめです。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

ohanaya (オハナヤ) - 自由が丘/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13060429/

野菜を使ったメニューが多いですよー。オーガニックな料理でデトックスもできますのでヘルシーで良いですよ。

お店をチェックする

miioo

miioo

30代

カムラッド 自由が丘店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8r1xcm2h0000/

契約農家のお野菜がいただけるヘルシーなお店です!
子連れにも優しいですよ♪

お店をチェックする

mii

mii

20代

自由が丘店|あえん|モスダイニング
http://www.mosdining.co.jp/aen/jiyugaoka.php

お野菜にもお米にもこだわった
健康思考向けの方のための
レストランです!
ラストオーダーが22:00ですので
ごゆっくりお食事出来るかと思います(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line