ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

柏駅 恋人 大学生 美味しいランチを食べれるところ教えてほしいです(*^o^*) 予算は特になしです(*^o^*)

なつみ

質問

20代女性

柏駅 恋人 大学生
美味しいランチを食べれるところ教えてほしいです(*^o^*)
予算は特になしです(*^o^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なつみちゃんデートぺこー?
午後からお天気悪くなるみたいぺこ、傘持っていくといいぺこー

ふたば

ふたば

30代

Il Giglio (イルジリオ) - 柏/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12024896/

こちらのこじんまりしたイタリアンはいかがですか?美味しいイタリアンランチが食べられますよ

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

ヴィバーチェ (VIVACE) - 柏/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12027340/

イタリアンはどうですか?
店内は木の温もりがあって雰囲気も落ち着きがあり、ゆっくりお食事を楽しめるかと思います!
2人の時間楽しんでください(^^)

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

イタリアンバル Bambino|イタリアン・フレンチ|松戸/柏-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006054970/#basic

人気のイタリアンバルはいかがですか。ランチは800円からあり、メニューの種類が豊富ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line