ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

母親の誕生日会を7/3にします。4人で入れて、1人4-5000円くらいで、ランチが食べられて予約可なところを教えてください。 場所は恵比寿が理想ですが、山手線沿いならば他でも構いません。 よろしくお願い致します!

tmp_user

質問

母親の誕生日会を7/3にします。4人で入れて、1人4-5000円くらいで、ランチが食べられて予約可なところを教えてください。
場所は恵比寿が理想ですが、山手線沿いならば他でも構いません。
よろしくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もちゃちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

フィガロ

フィガロ

30代

鉄板Diner JAKEN 恵比寿店|和食|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004106000/

個室が4名から予約ができますよー。お料理のグレードアップをしてもいいですね。素敵なお祝いができるといいですね。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ママンお誕生日ぺこー?
おめでとうございますぺこりー♡
豪華なランチにするぺこな♫
ママン喜んでくれるといいぺこなー♫

いちか

いちか

30代

emuN (エミュ) - 恵比寿/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13111543/

こちらの落ち着いたフレンチはいかがですか?体に優しい料理なのでお母様にもいいかなぁと思います

お店をチェックする

さおっぺ

さおっぺ

20代

舞 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a077120/

お寿司なんてどうでしょう?
夜はお高めのお店ですがランチであれば半額くらいで楽しめますよ!
素敵な誕生日になるといいですね!

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

kawara CAFE&DINING+PLUS 恵比寿|ダイニングバー|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004026848/

バースデイには特製のホールケーキをプレゼントできますよ。ランチもやっていて予約ができますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

菜な 渋谷マークシティ店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108850/

こちらはどうですか?
京都のおばんざいのお店です。
店内も和室になっていてお母様も落ち着けると思います。
チェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

EBISU GRILL Tefu Tefu 恵比寿店(エビス グリル テフ テフ) (恵比寿/ランチバイキング・ビュッフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000859683/

誕生日のプレートサービスしてくれるお店ですよ〜(o^^o)
お母様幸せものですね☆
喜んでくれるといいですね!

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

みなさまありがとうございます!ご提案が素早すぎて驚いております!
そしてどのご提案もとても良くて迷っております…私は寿司と肉が好きなのですが、母はお洒落な雰囲気を喜びそうな気がする…。
あと2分悩んで決めます!

tmp_user

tmp_user

検討した結果、価格帯がちょうど良さそうなことと、雰囲気が落ち着いていそうでしたので、いちかさんにご提案頂いた、emuNの予約依頼をしてみました。いちかさんありがとうございます!
他にご提案頂いたお店も気になるので、今度個人的にいきたいと思います!
みなさまこの度は本当にありがとうございました。母に喜んでもらえそうです。
またご質問させて頂くかと思いますが、今後ともよろしくお願い致します!

まるはる

まるはる

非公開

楽しんで下さいね。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line