ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田か福島で肉バルか肉居酒屋を探しています! 上司もいるので、綺麗目なお店の方が助かります。 宜しくお願いします(^O^)

くろろ

質問

梅田か福島で肉バルか肉居酒屋を探しています!
上司もいるので、綺麗目なお店の方が助かります。
宜しくお願いします(^O^)

たここ

たここ

30代

RICCO (リッコ) - 福島/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27080263/

こちらの肉バルいかがですかね〜?駅からすぐで綺麗ですよ☆今、人気のローストビーフもお手頃です。梅田にも2号店があったはず(*^◯^*)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

フィアマ ロッサ ヒルトンプラザイースト店 - 西梅田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27055743/

こちらのイタリアンバルはいかがですか?
ピッツァとワインとお肉のお店と謳っている通り、熟成肉などのお料理を楽しめます。ヒルトンプラザイースト地下にありますがカジュアルに楽しめるお店です。
よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

肉バル RICCO 梅田店のメニュー一覧|焼肉・韓国料理|大阪駅/阪急梅田駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006053111/food.html

串焼き、鉄板焼き、ローストビーフなど色々とお肉メニューがございますよー!!
こじんまりとした店内ですが
良かったらご覧ください^o^

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

プライベート個室×肉バル GABURI 大阪梅田店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pdv8tnpv0000/

私は違う店舗の利用が何度かあるんですが、とても良かったので
梅田店のご紹介させて下さい!
お肉料理のメニューもちょっと面白かったりしますので
是非、ご検討ください★
個室もございます!

お店をチェックする

yui

yui

20代

Pero (ペロ) - 新福島/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27067063/

こちらのお店はいかがでしょうか?オシャレで綺麗な店内には、個室もあります☆鉄板の上で焼くスタイルのステーキが楽しめますよ☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line