ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座、新橋あたりで魚の美味しいお店。 食べログ3.4以上ぐらいが理想。 雰囲気も良く、5000〜6000円ぐらいの予算。

ゆうゆう

質問

銀座、新橋あたりで魚の美味しいお店。
食べログ3.4以上ぐらいが理想。
雰囲気も良く、5000〜6000円ぐらいの予算。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会のお店探してあげてるぺこかな!
女の子たちがうれぺこ〜♡ってなっちゃうお店見つけるぺこ♫

まるはる

まるはる

非公開

魚金 本店 (うおきん) - 新橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13007107/

こちらはどうですか?
かなり評判のよい海鮮のお店です。リーズナブルでお腹いっぱい食べられますよ。

お店をチェックする

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

銀座魚勝 (GINZA UOKATSU) - 銀座/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13179479/

食べログの評価が非常に高いですよ(^ν^)
一品頼んでお酒をのんでも予算内に収まると思います。 お魚が美味しいと心が落ち着きますよね!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

酒の魚 和海 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13131246/

こちらも海鮮中心のメニューが豊富なお店ですがいかがでしょう?お魚に合う日本酒も多く扱っています。

お店をチェックする

いち

いち

30代

白金魚 プラチナフィッシュ (PLATINUM FISH) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13120192/

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

銀座魚勝 (GINZA UOKATSU) - 銀座/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13179479/

こちらはいかがですか?
お魚料理と日本酒が美味しいお店です。銀座にありながらコスバもとてもよくお料理も美味しいです。ご実家が魚の卸業をされているようで、お刺身も新鮮、美味です。
気軽に楽しめるお店ですよ!

お店をチェックする

ninnin

ninnin

30代

小次朗 (こじろう) - 内幸町/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13032687/

少し予算オーバーになってしまうかもですが…
お魚おいしいですしお酒も豊富です。

お店をチェックする

たけさん

たけさん

30代

能登美 新橋店はいかがでしょう?ゆったりしてますし、何よりコスパ抜群です。水道橋店は食べログ3.5を超えており予約取りづらいお店です。新橋店はオープンしてばかりでまだ比較的予約取りやすいと思います。http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13195356/

お店をチェックする

200peco

200peco

40代

新橋でお魚だと和楽がオススメです!

和楽
03-3595-2187
東京都港区新橋2-9-14 三浦ビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13017894/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line