ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷ビックカメラから5分圏内で、ゆっくりと静かに飲めて安くて雰囲気のあるバーを教えてください。週末でも予約なしで入れる店が希望です。

きちのすけ

質問

渋谷ビックカメラから5分圏内で、ゆっくりと静かに飲めて安くて雰囲気のあるバーを教えてください。週末でも予約なしで入れる店が希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とのデートぺこなー!
ゆっくり飲みながらお話楽しむぺこ♫

ふうか

ふうか

30代

miyamas'bar&dine (宮益バール&ダイン) (渋谷/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100001181011/

こちらのカジュアルなバーはいかがですか?宮益坂にあります。おしゃれで雰囲気良いですよ

お店をチェックする

coro

coro

20代

スクランブルカフェバー (SCRAMBLE Cafe & Bar) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13050897/

気軽に入れてゆったりくつろいで飲めるカジュアルなカフェバーです。
お話ししやすいのでデートの飲みにもいいと思います

お店をチェックする

桃

30代

82 渋谷宮益坂店(宮益坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000963424/

美味しいビールとビールと相性のいいお料理がそろっているバーです。
英国のパブのような雰囲気で落ち着いて飲めますよ!

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

ドンナ・セルヴァーティカ - 明治神宮前/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13100624/

5分以上かかりそうですけど、チョコとお酒が楽しめる大人のバーですよ。珍しいお酒やチョコレートがあり、店長が良い距離感で勧めて下さいます。雰囲気も素敵です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line