ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

カフェでゆっくりできるところを探してますʕ•̫͡•ʔ八幡市、枚方市、淀方面あたりでいいところはありませんか??出来ればかき氷があるところがいいんですけど(´・ω・`)中々見つからないので知っていたら教えてください(>_<)❤️

さっちゃん

質問

カフェでゆっくりできるところを探してますʕ•̫͡•ʔ八幡市、枚方市、淀方面あたりでいいところはありませんか??出来ればかき氷があるところがいいんですけど(´・ω・`)中々見つからないので知っていたら教えてください(>_<)❤️

さくら

さくら

20代

やわた走井餅老舗 石清水八幡宮 門前名物 ~一升餅・慶弔用各種餅のオンライン販売~
http://www.yawata-hashiriimochi.com/
お洒落なカフェでカキ氷なかなかないですよね。
お洒落とはちょっと違うかもですが、和菓子屋さんでカキ氷はどうですか?
こちらのお餅も美味しいです。
そのままケーブルで石清水八幡宮になんてのもどうでしょう?

お店をチェックする

さっちゃん

さっちゃん

20代

ありがとうございます!
中々かき氷見つからないんですよね(>_<)
八幡市駅のところですよね!地元すぎて行ってなかったんですが有名なところですよね(^^)
かき氷もあるんですね*\(^o^)/*
友だちに提案してみます🎵

かなえ

かなえ

非公開

Pancake Cafe grandplace
http://www.geocities.jp/grand_place1966vw/Pancake_Cafe_grandplace.html
こちらは果物の果肉が入っているカキ氷を食べる事が出来ます。特にりんごのカキ氷は珍しく、美味しいですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

さっちゃん

さっちゃん

20代

わー(^^)
とっても美味しそうなかき氷*\(^o^)/*
予定があったらいってみます!

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

枚方凍氷 枚方公園駅/スイーツ
http://retty.me/area/PRE27/ARE86/SUB61002/100000614162/

すみません💦カフェでゆっくりと…という感じではないのですが、枚方では有名な氷屋さんのカキ氷。店頭で食べる事ができます。氷屋さんのカキ氷はキメが細かくてフワフワ。口の中でスーっと溶けていく感じはたまらないです。期間限定なのでもし良かったら。ご参考までに…(*^^*)

お店をチェックする

さっちゃん

さっちゃん

20代

枚方凍氷有名ですよね〜!平日だとわりかし空いてるのでしょうか??
今度いってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line