ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で明日の夜急遽サプライズしたいんですが、 オシャレでゆったり長居できるご飯屋さん教えてください! カフェは除外でお願いしますm(_ _)m

むらてん

質問

梅田で明日の夜急遽サプライズしたいんですが、
オシャレでゆったり長居できるご飯屋さん教えてください!
カフェは除外でお願いしますm(_ _)m

うさ

うさ

30代

美食Dining トリコ 梅田(東通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001052197/

サプライズデザートでお祝いもできますよ。
個室も相談にのってくれるので検討してみてください。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サプライズに協力してくれるお店だとうれちーぺこなー♫
わっ!と驚かせちゃうぺこ!

みな

みな

30代

庵樹 Anju 梅田(大阪駅前・大阪駅構内/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001028713/

デザイナーズ居酒屋で落ち着いた雰囲気ですよ。
個室なのでサプライズするのにも良いですよ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

個室ダイニング しずか(茶屋町・中崎町・中津/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000742937/

花束とケーキでサプライズのお手伝いしてくれますよ。ラクレットチーズが美味しいお店ですのでよかったら。

お店をチェックする

yui

yui

20代

幻想の国のアリス (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c158601/

こちらのお店はいかがでしょうか?サプライズにはぴったりのお店です☆いろんなテーマの個室があるのでゆっくりできますしオススメです☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line