ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神宮球場周辺で土曜日ランチのおしゃれなお店探してます。同じ友達とです。よろしくお願いします。

そら

質問

神宮球場周辺で土曜日ランチのおしゃれなお店探してます。同じ友達とです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そらちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれランチのお店ぺこな♫
お友達とゆっくりお話も楽しめるおいちーランチのお店教えてもらうぺこ!

なな☆

なな☆

20代

四川風ビアホール 龍府 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g660901/

中華はいかがですか(o^^o)?
ランチだとリーズナブルに楽しめますよ〜☆

お店をチェックする

そら

そら

40代

同じ友達とではなく女友達とです。でした。

夏子

夏子

30代

カフェレストラン グリーンクレス (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e6kwjt2s0000/

こちらのおしゃれなカフェはいかがですか?ソファ席で落ち着けてパスタなどおしゃれなカフェ飯が食べられますよ

お店をチェックする

海

30代

Honogarden -ホノガーデン- (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jr0xfs950000/

ハワイアンリゾートのような雰囲気のいいお店です。
ランチもやってますし1000円でランチメニューありますよ。

お店をチェックする

akane

akane

20代

アジアンバル DRAGON純豆腐 青山店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc4g900/

スンドゥブの
ランチが美味しいこちらのお店いかがでしょう?
土曜日もランチやってます。ドリンクもついてゆったりランチできますよ!

お店をチェックする

そら

そら

40代

みなさま、ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line