ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草で家族で晩御飯! 美味しいお酒が飲めるお店教えてください! できればワインか日本酒がいいです! 飲み放題は必要ないです!

カントク

質問

浅草で家族で晩御飯!
美味しいお酒が飲めるお店教えてください!
できればワインか日本酒がいいです!
飲み放題は必要ないです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族で晩御飯いいぺこなー!
家族みーんなお酒強いぺこかなー!

ぱんだ

ぱんだ

30代

Sea One Dining (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc98700/

塾生肉のお料理が美味しくワインが充実しているこちらのお店いかがですか?
ラクレットチーズもありますよ!

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

酒の大桝 雷門店 (さけのだいます) - 浅草/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13021060/?genre=&page=

こだわりの日本酒がそろっています!
ご家族でも楽しめると思いますよ〜☆

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

酒の大桝 wine-kan (sake no daimasu wine-kan) - 田原町/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13053676/#rst-data-head

酒屋が経営してるワインバーですよ。しっかりとご飯を食べられるのでオススメですよ。コスパが高いです。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

ニュー王将(浅草/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB902/100000025239/

家族でも入りやすいこちらの居酒屋いかがでしょう?
日本酒もありますし、お子様の好きなメニューもあると思います^_^

お店をチェックする

カントク

カントク

30代

ありがとうございます!
今回は酒の大桝を予約させていただきました!
質問に答えてくださった皆さん、ありがとうございます!

ぽむー

ぽむー

非公開

お食事楽しまれて下さいね〜(o^^o)

なな☆

なな☆

20代

たまにはご家族飲みすぎちゃってもいいですよ!笑
仲良しで羨ましいです(o^^o)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line