ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大野城or春日辺りでホワイトニング後の食事に適している所を探しています。 歯に色が付かないために、色の薄い食べ物or色の白い食べ物が良いです。

だちょう

質問

大野城or春日辺りでホワイトニング後の食事に適している所を探しています。
歯に色が付かないために、色の薄い食べ物or色の白い食べ物が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

歯はとっても大切ぺこよな!
綺麗な歯を保てるおいちーもの探すぺこ!

MASK

MASK

20代

小麦冶 大野城店 (こむぎや) - 春日原/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4003/A400301/40000561/#rst-data-head

制限があると大変ですね。昼から深夜までやっているお店でおうどんいかがですか。えびの天ぷらも大きいですよ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ウエスト 春日下白水店(地図/大野城・春日/うどん) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r6gc21he0000/

こちらのお店のおうどんはいかがですか?カレーうどんが美味しいですが、シンプルなうどんもありますよ!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

旬菜つゝ味 (つつみ) - 雑餉隈/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400108/40012454/

こちらはどうですか?
野菜やお刺身の美味しいお店です。野菜やお刺身なら負担にならないかな?
チェックしてみて下さい。

お店をチェックする

沙耶

沙耶

30代

狐狸庵 - 白木原/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4003/A400301/40004379/

うどんしか思いつきませんでした(●´人`●)
あっさりお手軽ランチでいかがでしょう?

お店をチェックする

天神

天神

30代

能古うどん イオン大野城店 (ノコウドン) - 春日原/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4003/A400301/40039024/

イオンにあるおうどん屋さんどうでしょう?
ここのは細麺でもちもちですよ。

お店をチェックする

だちょう

だちょう

30代

皆さん、ありがとうございます。
うどん意外にも検討したいのですが、何かありますか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line