ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

福岡の城南区、福岡大学周辺で探してます!22:00以降来店予定ですが、いい場所ありますか?

しょ

質問

福岡の城南区、福岡大学周辺で探してます!22:00以降来店予定ですが、いい場所ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

遅めの晩御飯行きたい感じぺこな!
ガッツリ食べたい気分ぺこかなー?

もっち

もっち

20代

おいでやす(地図/写真/その他城南区/居酒屋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ggjgxbvk0000/

お座敷でくつろいで飲めるこちらのお店いかがですか?
深夜の3時までやってるので22時からもゆっくりできますよ!

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

焼肉ロクマルBBQ 荒江店 (ヤキニクロクマルバーベキュー) - 茶山/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400202/40040552/

深夜までやっている焼肉いかがですか。重くなければ良いのですが。リーズナブルなのでお酒飲みながら少しつまんでもいいですよね。

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

梟 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f205900/

美味しい和食のおつまみからごはんものまでそろっているこちらのお店いかがですか
朝までやってるので遅めスタートでも入れます

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

FESTA (フェスタ) - 大橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400202/40030481/#rst-data-head

居酒屋でイタリアンいかがですか。深夜までやっていますのでゆっくりと食事とお酒飲めますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line