ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

週末に折尾で美味しいご飯食べながら飲みたいです! 5-7人ぐらいの予定です。 オススメのお店はありますか?

yoko

質問

週末に折尾で美味しいご飯食べながら飲みたいです!
5-7人ぐらいの予定です。
オススメのお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とご飯食べに行きたいぺこな!
ご予算はお決まりぺこかなー?

海

30代

焼きとりちっごや - 折尾/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4004/A400404/40039929/

安くて美味しいお店です。
以前あった場所から折尾に移転してきました。

お店をチェックする

yoko

yoko

30代

予算は5000円/人ぐらいで想定しています

さくらもも

さくらもも

非公開

美の吉 (【旧店名】美濃吉) - 折尾/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4004/A400404/40015875/

魚介類が美味しいお店ですよ。日曜日お休みなので注意してくださいね。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

夏

30代

居酒屋 のーてんき(呑・気) 八幡西店 - 折尾/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4004/A400404/40021551/?lid=header_restaurant_detail_review_list

飲み放題食べ放題が2,800円からありますよ。お料理の種類が豊富なのでオススメです。

お店をチェックする

shin

shin

20代

Kitchen Kei (キッチン ケイ) - 折尾/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4004/A400404/40033774/

美味しい洋食にお酒もそろっているこちらのダイニングバーはいかがですか
楽しくお話ししながら飲めるお店です。
飲み放題ついたコースもありますよ!

お店をチェックする

yoko

yoko

30代

早速のご回答ありがとうございます!
久々に会う友人なので、ちょっといいものを食べようという話をしています( ´ ▽ ` )

ココナ

ココナ

50代以上

The Horse's Mouth ザ・ホーシーズマウス(天神/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001109047/?vos=evhppsg0007xk_c_008_b0287323_J001109047&pog=mt(b)ti(kwd-103126247772)dv(m)cr(108179550055)fi()gi(26004771895)ci(422407375)lc(1009678)ps(1o1)nw(g)
このお店は年齢問わずに人気ですよ。ステーキが美味しいお店です。リーナズブルでお酒を楽しめるお店ですよ。良かったら検討してください(^ ^)

お店をチェックする

yoko

yoko

30代

とても美味しそう!
折尾駅からは遠いですが、次回利用したいです!

yoko

yoko

30代

隠れ家ダイニング 慶 (かくれがだいにんぐ けい) - 折尾/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4004/A400404/40002895/

ここは美味しいですか?行ったことある方はおられるでしょうか...

関連度の高い質問

facebook

twitter

line