ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の21時から八重洲あたりで飲みます! 同僚4人なので、特段オシャレじゃなくても良く、ほどよく活気があるところがいいです。 できれば4000円とか4500円とかでいけるところだと嬉しいです! オススメ教えてください!

ぺこぺこ

質問

明日の21時から八重洲あたりで飲みます!

同僚4人なので、特段オシャレじゃなくても良く、ほどよく活気があるところがいいです。
できれば4000円とか4500円とかでいけるところだと嬉しいです!

オススメ教えてください!

後藤

後藤

30代

居酒屋ひょっとこ 東京八重洲本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a536700/

八重洲北口から近くのこちらの居酒屋いかがでしょう?
魚介の和食などが美味しいですよ!わいわい飲めるお店です。

お店をチェックする

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

焼肉 らんらん 八重洲店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gekf4m230000/

ちょうど四人のテーブル席で、そんなにオシャレではないし活気がありますよ!焼肉なので男性だと誰もが食べれそうだし、お肉をたっぷり食べながら飲んで語るのはどうでしょうか!

お店をチェックする

misako

misako

20代

沖縄すろーふーど う〜みや 東京駅前本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a873900/

八重洲から行きやすい沖縄料理の居酒屋です。
美味しいお料理に泡盛もありますよ!くつろいで飲めておすすめです。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

Italian BAR KIMURAYA 東京駅八重洲日本橋(八重洲/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000981856/

イタリアンバルはいかがですか?
飲み放題付きでお得なコースがクーポンでありますよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

活気のあるところでワイワイするぺこかー!おいちーお店あるといいぺこなー!

ぺこっ太郎

ぺこっ太郎

30代

九州料理居酒屋 神屋流 博多道場 八重洲店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g953119/

ここどうですか?店内も程よく広く、いい感じでした。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

フリゴ ルポ 丸の内店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b628603/

ビール好きでしたら是非ご覧頂きたいお店です!
ワイワイと飲むのにはとても良いと思います♫

お店をチェックする

ぺこっ太郎

ぺこっ太郎

30代

魚と酒 はなたれ 丸の内トラストタワー店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r1xff3jh0000/

ここも良かったです。魚メインです。へしこなど珍味もありましたよ。駅近の真横のオフィスビルなので雨でも問題なし!

お店をチェックする

ぺこぺこ

ぺこぺこ

20代

ありがとうございます!
八重洲南口だと更に嬉しいです!

まつり

まつり

20代

八重洲南口で働いてます(*^^*)
南口ないんですよねー。
こちらなどは使い勝手いいですよ☆

http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13146313/

http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13129485/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line