ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅近くで、珍しい海外料理のお店を探しています!飲み会です。 男3人で、1人5000円くらいで考えてます。 どこかいいとこありますか??

しゅん

質問

品川駅近くで、珍しい海外料理のお店を探しています!飲み会です。
男3人で、1人5000円くらいで考えてます。
どこかいいとこありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しゅんちゃんお友達と飲み会いいぺこな!
珍しい海外のお料理どんなのがあるぺこかなー?

ysugi

ysugi

20代

シンガポール シーフードリパブリック 品川 (Singapore Seafood Republic) - 品川/東南アジア料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13048239/

こちらのお店はいかがですか?
シンガポール料理のお店です。チリクラブというカニ料理がおすすめです。

お店をチェックする

akane

akane

20代

エル カリエンテ モダンメキシカーノ (el caliente) (品川/メキシコ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000806907/

ナチョスやトルティーヤなどのメキシコ料理が美味しいこちらのお店いかがでしょう?
ビールが進む味わいですよ!

お店をチェックする

桃

30代

ネパール&チベット料理 レッサムフィリリ(地図/写真/品川/ネパール料理) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rsa74wmx0000/

品川駅から7分くらいの場所にあるチベット料理が味わえるお店です。
異国情緒ただよう店内ですよ!
よかったらご検討ください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line