ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷にいます。 駅から近くて、女の子の友達と二人で、ゆっくりできるおしゃれなカフェを探しています!ご飯は済んでいます。おすすめ教えてください!

尽くすサル

質問

渋谷にいます。
駅から近くて、女の子の友達と二人で、ゆっくりできるおしゃれなカフェを探しています!ご飯は済んでいます。おすすめ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とこれからゆっくりしたいぺこな!
夜のカフェは雰囲気がいい感じぺこよなー♫

ちえ109

ちえ109

30代

ロクシタンカフェ 渋谷店 (L'Occitane Cafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13049391/?tb_id=tabelog_1fdb2b3b230e10fd19cab7c699c908da2b1a7538

ロクシタンのカフェはいかがですか?スクランブル交差点渡った所にあります。女性が好きなカフェだとおもいますよ

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

New York Style DINER ‐HangOut HangOver TOKYO‐ 渋谷本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/69kw1fu30000/

渋谷駅から5分くらいの場所にあるおしゃれなカフェです。
くつろげる店内で24時までやってるのでゆっくりできますよ!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

and people jinnan(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/awdducj10000/

渋谷駅から数分と近く行きやすいこちらのカフェいかがでしょう
ソファでゆったりできるおしゃれなカフェです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line