ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から、高円寺駅近くで美味しい焼肉屋ありますか?

ゆうすけ

質問

今から、高円寺駅近くで美味しい焼肉屋ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今ちょうどピーク時間ぺこなー、
並ばずに入れる所があると嬉ちーぺこなー

桃

30代

炭火焼肉 三勝 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hzy349he0000/

高円寺から5分くらいの場所にある美味しい焼肉屋さんです。
上質なお肉もコスパよくありますよ!ホルモンもそろってます

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

焼肉 あまね - 高円寺/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13134688/

あまね美味しいですよ!路地裏にあって隠れ家的な感じです。お肉も質が良くておすすめとかいただけるので楽しめますよ!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

蘭亭 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a108400/

落ち着く店内で美味しい焼肉が味わえる評判のお店です。
ゆったりできるので、デートにもおすすめです。サイドメニューも充実してますよ!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

MEAT MARKET (ミートマーケット) - 高円寺/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13181097/

おしゃれな焼肉です。和牛を七輪でいただけますよ。今の時間まだ空きがありますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line