ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

オシャレな居酒屋を池袋で探しています。 2人で、個室か半個室のような席がある所を希望します。

yuta

質問

オシャレな居酒屋を池袋で探しています。
2人で、個室か半個室のような席がある所を希望します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気の良いオシャレな居酒屋つれていって、「yuta君素敵♡」って言われたいぺこな
そんで距離も縮まるぺこな、
頑張るぺこ!

アームウッド

アームウッド

20代

隠れ家個室居酒屋 結 -yui- 池袋本店|居酒屋|池袋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0003017146/

駅からすぐの居酒屋です。かまくら個室はほっこりしますよー。デートにもオススメです。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

池袋style|ダイニングバー|池袋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006049783/

一面ガラス張りでおしゃれで雰囲気の良いお店ですよ。個室もありますのでゆっくりお酒飲めますよ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

全席個室×食べ放題居酒屋 楽楽 -RAKURAKU-|居酒屋|池袋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006059356/

池袋でおしゃれな個室のある居酒屋ありますよ。お料理もたくさんあってオススメですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

桃

30代

RESORT個室居酒屋 MINAMO 池袋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g725421/

リゾートっぽいおしゃれな個室のあるこちらのお店いかがでしょうか?ふたりで入れるお席もあります!
アジアンのお料理も美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line